忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
[  05/10  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4

2

増大くんPWPはhideさんの苦心の作です!
プラチナ電極と銅電極を巧に使い。。。先ず下地のパワーウォーターを作り
2日ほど掛けて作るのです。。。
還元電位も-800mvほどと素晴らしいものです。。。
パックの中は「電子」のお祭り状態^^;ワッショイ ワッショイ お祭りだぁ♪
吸気やボンネットの中の空気までイオン化♪
増大くん&増大くんMAXのユーザー様だけに贈る
増大くんPWPなのです♪
2
筆者のテリキもエンジン温まりそしてPWPも温まってくると思わぬパワーUP
榎峠もハーフアクセル(MT5速)で前に車が居ても登れちゃいます。。。
うーん以前はベタ踏み5速もあったぞ~!
そのくらいパワーUPしちゃい増す。。。www

ところで毎年GWに成るとガソリン値上がりですよね!
何か仕組まれてるんですかね!!!
でも増大くんでガソリン価格半額の筆者は屁の河童ですがぁ~!!!

あ
セブンイレブン良い子分。。。気分だぁ で衝動買い
アサヒ・スーパードライ スリムケース^^;
グビッと行きまーーーーすぅ!!!
このボトル アルミだから、PW入れてボンネット内に置こうかなぁ SLIMだしぃ♪
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.