穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
この間知人のラピュタに増大くん積層4段をエアクリBOX一次側に知人が友人も欲しいと増大くんを買いに来て燃費報告!
ノーマル時リッター9.5kmほど 10km行った事がないとの事(殆ど通勤使用)しかし今回リッター12.5kmと冬場にもかかわらず何と31%UP
走行もスムーズ坂道楽々更にヘッドライトが明るくなったとの事
雪がとけ春の走行が凄い楽しみと~!
しかし4枚で燃費向上31% 積層の効果で8面空気に触れるのが味噌&穴あき♪
穴あきトルマリンカード増大くん恐るべし!!!
アイドリングも1000回転から800回転に!
積層4段贈答バージョン&単独3枚の増大くん♪
22時 追記
マツダラピュタ4WD4AT(スズキkei)
シフトUPのタイミングが可也早くなったとの事でした!
ノーマルより可也早めにシフトUP!
通勤使用(渋滞など)で早めのシフトUPが燃費向上に。。。
ノーマルタイヤで長距離ならキットリッター15~6km期待出来そうです。
暖かくなったら再チューンニングをしてあげようと思います!
ノーマル時リッター9.5kmほど 10km行った事がないとの事(殆ど通勤使用)しかし今回リッター12.5kmと冬場にもかかわらず何と31%UP
走行もスムーズ坂道楽々更にヘッドライトが明るくなったとの事
雪がとけ春の走行が凄い楽しみと~!
しかし4枚で燃費向上31% 積層の効果で8面空気に触れるのが味噌&穴あき♪
穴あきトルマリンカード増大くん恐るべし!!!
アイドリングも1000回転から800回転に!
積層4段贈答バージョン&単独3枚の増大くん♪
22時 追記
マツダラピュタ4WD4AT(スズキkei)
シフトUPのタイミングが可也早くなったとの事でした!
ノーマルより可也早めにシフトUP!
通勤使用(渋滞など)で早めのシフトUPが燃費向上に。。。
ノーマルタイヤで長距離ならキットリッター15~6km期待出来そうです。
暖かくなったら再チューンニングをしてあげようと思います!
PR