忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
[  05/14  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
長岡から峠を越えないコースで寺泊~出雲崎~石地と所用も兼ねて往復して来ました。
強風の中、カモメ達もなんか寒そうでした
右のカモメちゃんなんか はなべぃに似てる感じ^^;

2
風を受け滞空するカモメ。。。

3
もの淋しげな出雲崎港の建物。。。
思わず、お酒はぬるめの燗がいい~なんて♪

陣屋
出雲崎「陣や」。。。人もあまり来てない見たい
なんか食べようかなと思いましたがトイレタイムだけ^^:

5
トイレ済ませてPに戻ると隣にシルバーメタの前期型テリキが^^;
最近テリキホント良く見かけます!

6
荒れた石地の日本海~!肴はあぶったイカで良い~とまたまた歌が。。。
夜になれば遠くにキラキラと漁火が。
石地。。。ラーメン「まるとみ」さんに寄ればよかった~アチャ^^:
美味いチャシュー麺食べれば良かった、残念。。。


7
往路 陣やにて測定、リッター20.5㎞ やった20㎞オーバーだ
まるでノーマルタイヤ並~!!!

8
帰路 和島村落水にて滝をパチり
9
ついでにマイ・テリキも荒海背景に記念撮影^^@
おおぉお~!テリキヤッパ、カックイイ。。。・

10
石地から寺泊に向う海岸道路。。。遠くに弥彦山が。。。
マイ・テリキ今日は好調で大荒れの天気の中ストレスなくバンバン走りました
11
無事帰宅!復路リッター21㎞ またまた撮影中にコンマ1下がった・・・おいおい。。。
総走行距離85.2㎞ 往路も復路もリッター20㎞オーバー達成
このコースノーマルでもリッター21~22㎞
冬タイヤでもリッター20.75㎞を(往復燃費)、マイ・テリキまたパワフルに変貌です!
冬タイヤでこの変貌ぶりはこれしか考えられません!!!

22時00分    追記

他愛もない^^:yorutono動画新作UPで更新です^^:
日頃皆々様にご覧頂き嬉しいです♪

はな
はなべぃもネコ鍋風でグースカ イビキが大きいぞ~(爆)
おやすみなさい。。。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.