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穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
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夏のマフラーからの水の出具合と可也変わって来ました!
気温が低くなったのか今は飛び散る様に潮吹き^^;

18時  追記

増大くん&増大くんMAXにより高燃焼になるって言うか
空気(吸気)そのものが上質の燃料になってしまうのでしょう!
上記のアイドリング時の画像の様に高燃焼の証「マフラーから水」
約5分程で結構な量の水!
走行中はマフラーの熱で水にこそなりませんが水蒸気として見えないけれど
常時噴出なのです。。。

ミラ
ミラアバンツアードの2本出しマフラーからもMAX効果の大量の水噴出!

増大くん&増大くんMAXから多くの電子が放出(イオン化)で
空気(吸気)そのものがイオン化されてない状態より更に良く燃える様になる!
コンピューター制御を受けないキャブレター仕様の車などは
高燃焼になる事によりアイドリング回転数100~300回転と増えパワーUP!
アクセルを今までより可也絞り込んで(踏まない様に)走行が燃費向上の秘訣。。。
コンピュータ制御の車はアイドリング時の回転数が一時的に上がりますが
(アイドリング始めはコンピューター制御を受けない)
増大くん&MAX効果でギャブとは逆に暖機終えると100~300回転ほど下降と
タコメーターのある車は目で効果を確認できます。
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装着前のアイドリング
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装着後のアイドリング!

高燃焼になるとコンピュータ制御の車もキャブ車も
水がマフラーから出るのが確認出来ます。。。・
筆者のテリオスキッドの様に大量に水を噴出する車もあります。。。
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☆アイドリング道場 
☆おねしょ道場

↑の記事を参照願います。。。
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これから冬に外気も冷え冷えになりますが、冷えた空気もまたご馳走です!
冷えた空気は密度が濃くて増大くん&MAXで更に多くの吸気をイオン化出来ますので
冬も安心なのです♪
BLOGランキングもお願い致します♪

19時40分 追記2

鈴多
ああ~栃尾の鈴多食堂のチャーシュー麺、食いたい^^;
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