穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
知人のベンツA190所有のU氏
増大くん装着のベンツは奥さんに、奥さんの増大くん装着ヴィッツは
友人に。。。ベンツA&ヴィッツ共に増大くんで燃費33%UP程。
U氏今度は中古のホンダオデッセイ2.4L 4WD(5AT)に乗り換え!
中古と言っても走行距離8,000㎞程!
大体の燃費や色々のデータが分かったので、筆者に増大くん装着依頼
昨夜施工(大袈裟)してあげました2セット&@(^^/
ノーマルのアイドリング(オートエアコン稼動)900rpm
増大くん装着で200回転下がり700rpm!
シフトアップノーマルでは2,200rpmが1,800rpmで行われ
400回転も低いレベルでシフトチェンジが可能に成りました♪
試乗走行ではシフトUPのタイミングが可也早めに行われ
まるでマニュアルシフトって感じ♪
またエンジン音も静粛化!
更に燃費計も装備されてて80㎞走行時にはリッター20㎞の線を超えてました!
U氏のオデッセイノーマルでリッター7~8㎞との事
筆者予測ですが、今後きっとリッター12~13㎞は行くと考えています。
50%以上向上ではと?!
増大くん装着のベンツは奥さんに、奥さんの増大くん装着ヴィッツは
友人に。。。ベンツA&ヴィッツ共に増大くんで燃費33%UP程。
U氏今度は中古のホンダオデッセイ2.4L 4WD(5AT)に乗り換え!
中古と言っても走行距離8,000㎞程!
大体の燃費や色々のデータが分かったので、筆者に増大くん装着依頼
昨夜施工(大袈裟)してあげました2セット&@(^^/
ノーマルのアイドリング(オートエアコン稼動)900rpm
増大くん装着で200回転下がり700rpm!
シフトアップノーマルでは2,200rpmが1,800rpmで行われ
400回転も低いレベルでシフトチェンジが可能に成りました♪
試乗走行ではシフトUPのタイミングが可也早めに行われ
まるでマニュアルシフトって感じ♪
またエンジン音も静粛化!
更に燃費計も装備されてて80㎞走行時にはリッター20㎞の線を超えてました!
U氏のオデッセイノーマルでリッター7~8㎞との事
筆者予測ですが、今後きっとリッター12~13㎞は行くと考えています。
50%以上向上ではと?!
PR