穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
筆者のダイハツ・テリオスキッドDOHCターボ4WD(5MT)
ハイオク使用じゃないのですが、購入当初よりハイオクを給油してましたが、今年の1月?2月にハイオクからレギュラーに変えました!
増大くん&増大くんMAXで高燃焼になりハイオクじゃなくても充分と判断、今ではレギュラー使用で問題なしです^^;
ハイオクとレギュラーの価格差は10円程!
レギュラーに変えた事で出費も減らせ更に増大くんMAXで省燃費にでお財布に超~やさしく成りました(^^)♪
お車によってハイオク使用が指定されてる車もあり一概に言えませんが兎に角筆者はハイオクを止めれましたぁ^^;
筆者のテリオスキッド4WD車重が990㎏もありvivioくんより200㎏程重たい、しかしリッター22㎞も達成!
燃費向上をするのに不利なテリオスキッドで増大くん&増大くんMAXを試して来て好結果を得た事で増大くん&増大くんMAXへの信頼も高まりました♪
石油情報センターはこちら!
ハイオク使用じゃないのですが、購入当初よりハイオクを給油してましたが、今年の1月?2月にハイオクからレギュラーに変えました!
増大くん&増大くんMAXで高燃焼になりハイオクじゃなくても充分と判断、今ではレギュラー使用で問題なしです^^;
ハイオクとレギュラーの価格差は10円程!
レギュラーに変えた事で出費も減らせ更に増大くんMAXで省燃費にでお財布に超~やさしく成りました(^^)♪
お車によってハイオク使用が指定されてる車もあり一概に言えませんが兎に角筆者はハイオクを止めれましたぁ^^;
筆者のテリオスキッド4WD車重が990㎏もありvivioくんより200㎏程重たい、しかしリッター22㎞も達成!
燃費向上をするのに不利なテリオスキッドで増大くん&増大くんMAXを試して来て好結果を得た事で増大くん&増大くんMAXへの信頼も高まりました♪
石油情報センターはこちら!
PR
COMMENT