忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
[  05/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
玉助のお台所ブログ更新です!

今日は「田楽」。。。筆者昔食べたことがあるんですが
凄い美味しい記憶がもち熱燗を頂きながら^^;
玉助のお台所ブロク~面白いっす♪

2
今ほどガレージまで用事に、往路5速を使わず燃費計測をと
アチャー無意識に使ってしまう。。。
帰路、5速使わず4速までを堅持^^@
ガレージから自宅まで2.6㎞(先日BLOGでは2㎞程と)
圧雪も筆者の自宅付近あり
5速使わなくてもリッター13㎞、またまたカメラ構えてるうちに0.1㎞
下がってしまいましたが!
5速使わず4速の方が良い感じ、街乗りで今後多用しようかな^^;

19時00分   追記

上記4速使用の方がチョイ乗り燃費には良い様です
先日はガレージまでリッター11・5Kmそれがリッター13km
4速使用は失速がないために良い燃費だったと思います
ノーマルタイヤならリッター16kmでガレージに行けそう!

3
昨日の燃費トライアル往路復路平均でリッター16.75kmと

テリキのカタログ燃費でしたスタッドレスで雪道もあり更に急な峠も!
ノーマルタイヤなら同じ行程多分リッター20kmかなと思います♪
増大くんMAXや増大くんPWPは凄いです^^;

20時30分  またまた追記^^:

4
今日は良い天気で、はなべぃ家に居るよりお外の方が多かった
テリキの下に居たり、玄関先に居たり、元野良猫のはなべぃは~快適な場所を探す達人
達猫^^;。。。。
夕方から出窓に陣取りネムネム~丁度良い温度か?

5
今現在気温も下がって来て~はなべぃご覧の様子^^:
おやすみ~はなべぃ~また明日ご飯食べよ~♪
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.