忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
[  05/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


George Harrison//My sweet lord

20時05分 hideさんお帰り&ぶどう有難さん^^:

1
hideさん長野から帰着 お疲れさんでした!


2
はなべぃご飯沢山食べて今夜も爆睡モード
おやすみなさい♪
1
マグ増くん装備の日産ミストラル(ディーゼル)のご紹介が
動画も観れますぞ~!

増大くん代理店さんの静岡市川石油さん頑張ってます^^♪

2

3
今日のお昼。。。味のそば好の餡かけラーメン 美味かった^^:
麺が重い重い。。。・

JUGEMテーマ:車/バイク


1
おはよーはなべぃ^^@
今日の当地曇りから晴れ最高気温30℃と日中は残暑
朝晩は可也涼しくなって来た。。。

2
玉助のお台所BLOG「石狩鍋」
今ブームなんだとか^^:


JUGEMテーマ:ペット


1
夕空撮影にピロティに出るとはなべぃ草食べてたとこ
思わずダッコ。。。ギャーって迷惑そう(笑)

2
夕方の空。。。

3
そして日も暮れ 結構な赤焼け(不気味)。。。
ひぐらしさんBLOGも赤焼け画像がお見事!

JUGEMテーマ:ペット


20時  不気味に(笑)

4
玉助の湯BLOG更新です(笑)


1
おはよーはなべぃご飯たよ^^:

2
九州から東海地方 大雨にご注意を!

今日の当地曇り最高気温28℃の予報です!

JUGEMテーマ:ペット


1
増大くんの輪ひぐらしさんBLOG

新井の道の駅の食堂ミサの味噌ラーメンが!!!
ひぐらしさん半玉じゃなく全玉食べたのか???
筆者は食べきれないのでいつも半玉を食べます^^:
最近麺の多いラーメンが苦手な筆者。。。
美味しいものを少し食べるのが好きです歳かな(笑)

食堂ミサの味噌ラーメン食べに&トライアルはコチラ!

2
このラーメンも食べて見たい^^@
玉助炒め中華蕎麦。。。・





JUGEMテーマ:グルメ


みゅーじっく


The Temptations - My Girl (Movie version)

20時15分   追記

玉
玉助の湯BLOGも更新です!
福祉や料理など是非ご覧下さい!


3
今日の夕暮れ

4
はなべぃ満腹状態で幸せそうに爆睡^^:
おやすみなさい
1
今回は自宅を出発して森立峠越え半蔵金から更にふたつ険しい峠を越えて(初めての道)
入広瀬道の駅まで。。。山岳地帯の道路怖かったです^^:

2
対面の山は守門山。。。

3
道路から下を見るとクラクラするほどです。。。

4
こんな雲が今日は多かったです。。。

5
入広瀬到着!

6
3つ山越えてもリッター15.6㎞と凄い^^:

6
鏡池の姫様撮って~さぁ~帰るぞ!
帰りはいつもの道山古志経由で長岡まで!

7
リッター23.4km多分新記録?!!!
総走行距離113kmのトライアルでしたぁ~!
帰路の燃費はこんなもんかな と しかし3つ山越えての燃費の良さには
驚きました^^:増大くんVer2MAX恐るべし!!!

hana
帰宅すると~はなべぃピロティでこんな感じ。。。
さぁ昼寝だぁ^^

17時   追記

テリキ
今日もテリキ結構見ました~!
入広瀬の道の駅のノーマルテリキ
エアロ装備なしのテリキ。。。
ターボダクトが無いから筆者と同じライトプレッシャーダーボ^^:
しかしエアロが無いとダルマ弁当の様なテリキ^^:
グリルも違いますね!

1
エアロ装備の増大くんMAXマイ・テリキ♪

はな
リアバンパーにすりすりのはなべぃ^^:


JUGEMテーマ:車/バイク


1

2

3

4

5

8

7

6

6
又吉 又七(母親)から親離れしたのか
筆者増大くんガレージ近くの7-11あたりでこの間見かけました
完全に野良になったのか。。。どこかのオバサンなんかに餌もらってるのか?
増大くんガレージに戻ってお出で~ぇえええ!
11月でまる一歳になる又吉~ ぉおおぉ~い!!!

はな
はなべぃご飯シコタマ食べて爆睡モード突入^^@
フラッシュゴメン眩しかったね~スンマソン^^:

JUGEMテーマ:ペット


8月のお盆最中は増大くんガレージ大忙しで
長野の実家の墓参りも出来ず、明日から3日間帰省です♪
ゆっくりして来て下さい^^@

又吉帰れ~キャンペーン^^:

1
筆者がガレージで撮った又吉の数々を~ご覧下さい!

2

3

4

5

6

7

8
第二段は今夜~^^@

JUGEMテーマ:ペット



Bill Evans - Waltz For Debby

今日はガレージでお客様に増大くんの説明やら
山古志の養鯉義業の方のボイラーへのマグ増くんの説明など
休みなく^^:。。。疲れました^^:

1
はなべぃご飯腹一杯食べて爆睡モード
筆者も早寝です。。。
おやすみなさい♪

JUGEMテーマ:ペット


1
増大くんガレージではお初のパジェロイオに増大くんVer2MAX装着作業
ご夫婦で新潟市からイオは奥様の愛車!

2
増大くんパウダー塗料も塗り塗り・。・・潮吹きもしましたよ
詳しくは今宵の増大くんカスタマーサポートBLOGを♪

3
ガレージ チャッピーも登場でアウアウ鳴いて。。。
お客様も喜んでいました、猫飼いたいけどアパートでは無理との事^^:
これから寒くなるとまたガレージ賑やかになるかな。。。

JUGEMテーマ:車/バイク


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.