忍者ブログ
穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
1 2 3 4 5 6 7 8
[  05/06  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1
おはよーはなべぃ^^;

2
今日の当地晴れ 最高気温23℃^^♪

3
おぉおお~hideさん名木野の湯に。。。秘湯ですぞ!!!

お知らせ~!
4
PR

The Temptations - My Girl (rare and great 1965 clip)
またまたテンプテーションです^^:

1
はなべぃ~おやすみ♪

JUGEMテーマ:ペット


1
今日は暑い日ですね~ガレージではスズキ keiなんと東京から^^:
10万キロ走行だそうです!
マグ増くん取り付けおえてさぁ~水出るかな・・・

2
潮吹き~パチパチ^^@

3
水も出てオーナーさま喜んでいました♪
詳しくは今宵の増大くんカスタマーサポートBLOGを!

お知らせ!

4

JUGEMテーマ:車/バイク
1
逃げろ・・・お散歩猫のチャッピーが来た~スタコラ。。。・

2
チャッピーくんはなべぃに近寄るけど!

3
はなべぃテリキしたに隠れてしまった(笑)

4
朝のお月様も笑ってってる様な(笑)



JUGEMテーマ:ペット

1
おはよー はなべぃ 外に行くのかな。。。

2
今日も快晴 最高気温24℃と爽快なる秋晴れ!!!

JUGEMテーマ:ペット

Dorothee Adamo tombe la neige

1
筆者今日は疲れた~はなべぃお休み^^:

JUGEMテーマ:ペット
1
はなべぃ外から帰宅 ご飯食べて ラウンジから外を見てる^^:

2
今日の夕日
今日も1日暖かくて気持ち良い秋晴れだった!


JUGEMテーマ:ペット



孤独なハイウェイ by Sugurin
ライブです、Jailさん作詞作曲です!
動画じゃないですが良い歌です^^:

孤独なハイウェイ

雨に打たれてた孤独なハイウェイで
この道の そう彼方愛した人が
俺を待っていると信じているだけで
この胸の痛みさえ 全て忘れられる
Going Home 何故 ここから動けないのだろ
Going Home もう一度会いたい・・・



2
はなべぃ眠げ~おやすみ♪

JUGEMテーマ:車/バイク


1
今日の鍋焼きうどんはそば好の鍋焼きうどん^^:
この鍋焼きは車海老にテンカスを振りかけたもの
うーん この変がチト不満でも美味かった^^:

2
はなべぃ お昼寝^^;

JUGEMテーマ:グルメ

1
おはよー はなべぃ ご飯&トイレ済ませてテリキのそば^^:

2
今日の当地晴れ 最高気温22℃の予報!

JUGEMテーマ:ペット
1
はなべぃ~なに見てるの^^;
部屋に入って来たハエを見てるはなべぃ^^:

2
はなべぃまだ見てる(笑)

3
見飽きて眠ってしまった^^;

4
今日のなんか暖かった1日でした!

5
今日のお昼^^;
鍋焼き好物の筆者には嬉しい季節です♪

JUGEMテーマ:ペット



Connie Francis LIVE! -- "More"

1
はなべぃ おやすみ♪

2
今日の夕雲!

2
今日の海辺のマイ・テリキ イイ奴です(笑)

4
今日の海。。。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.