穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
今宵の増大くんカスタマーサポートBLOG
上手く燃費向上に繋がらないマツダ・MPVと初期型テリオスキッド!
MPVはのリング磁石の方向をそろえて設置して欲しいなぁ 同じ向きで!
増大くん縦の設置より横方向の設置が筆者は好きです!
↓のベンツの様に!!!
ベンツA190の増大くん設置(BOX一次側)
またテリキはエコ走行してるとの事、増大くんMAXでもあまり変わらないとの事
どんな設置か分かりませんが。。。
水も出てますしトルクUP感もあるとの事。。。
一度バンバン回す走行(過激走行)でエンジンブン回すのも手!
仮に過激走行でリッター7km ならエコ走行でリッター13~15㎞行くかも!
バッテリーターミナル外しリセットも良いかも知れません。。。
筆者のテリキは水が出るまで可也の期間が必要でしたよ~!
諦めずにパワフル・テリキを作って下さい!
パワフルに成ればその余裕をエコ走行にで~低燃費なテリキにも成ります!!!
筆者はもう燃費計装備でエコ走行の達人かも?。。。
しかし時たま過激走行して高回転でもグングンテリキが前に出てはしるのか?を試します
おお~7000回転過ぎてもグングン前に出る~って分かればエンジンレスポンス最高!
で~このパワーを知りエコ走行するんです!
エンジンってエコ走行のみに在らず!!!回るエンジンも楽しいですよ♪
マフラーから水の画像はアイドリング状態のもの、吸気の速度も低い時
走行中は蒸気ですね!(目に見えな場合多し)
実際の走行はアイドリング状態ではありませんので、ここで増大くんの設置の仕方が重要なんですよ~!色々考えて設置するのもまた楽しい!
エコ走行に徹すると、エンジン高回転域のうまみを引き出せない
だからエンジンの能力も引き出せない!
なかなか難しい側面もありますが、頑張って欲しいと思います♪
上手く燃費向上に繋がらないマツダ・MPVと初期型テリオスキッド!
MPVはのリング磁石の方向をそろえて設置して欲しいなぁ 同じ向きで!
増大くん縦の設置より横方向の設置が筆者は好きです!
↓のベンツの様に!!!
ベンツA190の増大くん設置(BOX一次側)
またテリキはエコ走行してるとの事、増大くんMAXでもあまり変わらないとの事
どんな設置か分かりませんが。。。
水も出てますしトルクUP感もあるとの事。。。
一度バンバン回す走行(過激走行)でエンジンブン回すのも手!
仮に過激走行でリッター7km ならエコ走行でリッター13~15㎞行くかも!
バッテリーターミナル外しリセットも良いかも知れません。。。
筆者のテリキは水が出るまで可也の期間が必要でしたよ~!
諦めずにパワフル・テリキを作って下さい!
パワフルに成ればその余裕をエコ走行にで~低燃費なテリキにも成ります!!!
筆者はもう燃費計装備でエコ走行の達人かも?。。。
しかし時たま過激走行して高回転でもグングンテリキが前に出てはしるのか?を試します
おお~7000回転過ぎてもグングン前に出る~って分かればエンジンレスポンス最高!
で~このパワーを知りエコ走行するんです!
エンジンってエコ走行のみに在らず!!!回るエンジンも楽しいですよ♪
マフラーから水の画像はアイドリング状態のもの、吸気の速度も低い時
走行中は蒸気ですね!(目に見えな場合多し)
実際の走行はアイドリング状態ではありませんので、ここで増大くんの設置の仕方が重要なんですよ~!色々考えて設置するのもまた楽しい!
エコ走行に徹すると、エンジン高回転域のうまみを引き出せない
だからエンジンの能力も引き出せない!
なかなか難しい側面もありますが、頑張って欲しいと思います♪
PR