穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
今宵の増大くんカスタマーサポートblogは
テリオスキッド4AT(4WD)のインフォメーションが。。。
プラグを交換の際に焼け具合の色など盛り沢山です♪
なかでも筆者が知りたかった、60㎞ 80㎞の巡航時のエンジン回転数です!
筆者のテリキMT(ロープレシャーターボ)と4ATのインタークーラーターボの違いを知りたかった(増大くんMAX装着)
以下画像を!
ATテリキの4速のギア比は0・696 MTテリキ5速は0.838
こんなにも違いますが。。。
流石ATテリキ 増大くん装着前から比べると500回転ほどの余裕との事
筆者のテリキだけでなく増大くんユーザーさんのテリキにも同様な増大くん効果現象が現れて嬉しい限りです♪
因みに筆者の5MTテリキの時速60㎞ 増大くん装着前は3000回転
増大くんで2600回転
ひとりで必死に写しました(画像の悪さご勘弁を)
高速道路で撮影。。。。増大くん装着前は4000回転
装着でナント3500回転と大余裕です♪
↑のお客様は同乗者さんが撮影、筆者はひとりで。。。
ひとり撮影は危険ですので良い子はしない様に願います^^;
テリオスキッド4AT(4WD)のインフォメーションが。。。
プラグを交換の際に焼け具合の色など盛り沢山です♪
なかでも筆者が知りたかった、60㎞ 80㎞の巡航時のエンジン回転数です!
筆者のテリキMT(ロープレシャーターボ)と4ATのインタークーラーターボの違いを知りたかった(増大くんMAX装着)
以下画像を!
ATテリキの4速のギア比は0・696 MTテリキ5速は0.838
こんなにも違いますが。。。
流石ATテリキ 増大くん装着前から比べると500回転ほどの余裕との事
筆者のテリキだけでなく増大くんユーザーさんのテリキにも同様な増大くん効果現象が現れて嬉しい限りです♪
因みに筆者の5MTテリキの時速60㎞ 増大くん装着前は3000回転
増大くんで2600回転
ひとりで必死に写しました(画像の悪さご勘弁を)
高速道路で撮影。。。。増大くん装着前は4000回転
装着でナント3500回転と大余裕です♪
↑のお客様は同乗者さんが撮影、筆者はひとりで。。。
ひとり撮影は危険ですので良い子はしない様に願います^^;
PR
COMMENT