穴あきトルマリンカード「増大くん」開発者のページ♪
2月から今日までのテリオスキッドの燃費
走行距離:2,067㎞ 消費ガソリン:135.3L
燃費:15.27㎞/L
ノーマルから冬場にもかかわらず52%UPと凄いです!
最近ベンツAクラスやオデッセイの様にATに乗りたいななんて思います。
両車トルマリンカード増大くんでコンピュターがそのパワー増大を察知して
凄い燃費UP効果を表してくれるからです♪
筆者のテリオスキッドは5MTでシフト操作は運転手に委ねられてるわけで
如何様にも成ります、しかしATやCVTはそうは行きません!
今度いつか車買い換える時は多分ATにすると思います、勿論増大くん装着で^^;
冬場頑張って元気に走ってくれた「テリオスキッド」
21時25分 追記
増大くんを使う様に成ってから運転の仕方で大きく変わったのが
アクセルワークです、増大くんでパワーUPした分
アクセルは滅多な事がない限りジワーって踏み込みます
ジワーって踏み込んでも結構加速してくれます!
燃費向上とパワーUPの両立は出来ます、増大くんで増大したパワーを
ジワーって感じでアクセルワークをこれが決めてです♪
是非増大くんお使いの皆様もアクセルワークを大切にして下さい。
走行距離:2,067㎞ 消費ガソリン:135.3L
燃費:15.27㎞/L
ノーマルから冬場にもかかわらず52%UPと凄いです!
最近ベンツAクラスやオデッセイの様にATに乗りたいななんて思います。
両車トルマリンカード増大くんでコンピュターがそのパワー増大を察知して
凄い燃費UP効果を表してくれるからです♪
筆者のテリオスキッドは5MTでシフト操作は運転手に委ねられてるわけで
如何様にも成ります、しかしATやCVTはそうは行きません!
今度いつか車買い換える時は多分ATにすると思います、勿論増大くん装着で^^;
冬場頑張って元気に走ってくれた「テリオスキッド」
21時25分 追記
増大くんを使う様に成ってから運転の仕方で大きく変わったのが
アクセルワークです、増大くんでパワーUPした分
アクセルは滅多な事がない限りジワーって踏み込みます
ジワーって踏み込んでも結構加速してくれます!
燃費向上とパワーUPの両立は出来ます、増大くんで増大したパワーを
ジワーって感じでアクセルワークをこれが決めてです♪
是非増大くんお使いの皆様もアクセルワークを大切にして下さい。
PR